【マンツーマンで徹底解析! 】土台は足元から~足関節ゆがみ教室のご案内~

「土台は足元から」徹底理解!「関節」からアプローチする技術を手に入れる。

ピンと来る人には興味深い内容になります。ピンと来ない方は、この技術を知ると飛躍的に施術レベルが変わる可能性はあります。

特に関節を意識した足元の施術。土台がしっかりしていいないと、片足立ちをした時にふらついてしまう。または、ゆがんだ状態で長時間歩くと足の外側が疲れやすい、張る感じがする、または痛くなる。その様な症状が見られます。

今回は外側重心で歩いている状態の足の負担を内側にもっていく。または、ハイアーチになってしまっている足裏のせいで疲れ易くなってしまう足元の調整になります。

高い結果を導き出すには真の原因をアプローチが大事

情報を知っているか 知らないか で大きく変わります。当店は、ゆがみ専門店。その名の通りあらゆる「ゆがみ」について、とことん結果にこだわるお店として営業しています。その中で私自身が、経験と知識を積み重ね、試行錯誤、検証しながら生まれた愛着があるゆがみ調整の技術です。即効性と結果にこだわり、お客様に大変喜んで頂いております。1日で習得できる内容に組み立てました。自信を持ってご提供させて頂きます。
若い女性に多い足のゆがみ。かなり焦点を絞り込んだ内容になります。新しい事を始める時は、楽しくなければ身につかない。何よりも続かないと思っております。モチベーションが最大限の状態を引き出しながら行なうマンツーマンの教室を是非ご利用下さい。

■足関節ゆがみ教室はこのような方におすすめです

☑本格的に足元の技術が欲しい!
☑リフレクソロジーのスキルアップを図りたい!
☑足裏のメニューに導入したい!
☑ピンポイントで特化したメニューを追加したい!
☑基礎は十分あるが、コツが知りたい方!
☑お客様に喜ばれるメニューで開業したい!

またお友達やご家族に施術してあげたいとお考えの方も大歓迎です。

「関節」をメインに施術、ゆがみに特化した専門店での新しい着眼点を身に付ける為の教室です。

当店の教室をご覧頂く前に、きっと他のスクールや、セミナーもご検討されたと思います。通常リフレクソロジーは「反射区」をメインに施術をします。今回のメインは「関節」です。教室の中であなたの感じた『なぜそうなっているのか?』『どうしたら、そうなるのか?』という疑問を踏まえた実践重視の教室になります。

教材という紙面で進行していく教室ではなく、技術面で進行していく内容になります。現在あなたが普段行っている足ツボマッサージやリフレクソロジーの技術をお持ちでしたら、さらに上達する様お手伝いを致します。
私の様に個人でサロンをされている方や、これから独立、開業される方が無理なく、しっかり学べるよう少人数レッスンですがリーズナブルなお値段でご提供しています。そして一番は頑張る女性を応援しています。技術習得後は同じ志を持つ仲間として、頑張って明るい未来を築きあげていきたいと考えています。

■当店で開催する足関節ゆがみ教室の特徴

☑マンツーマンなので知りたい技術が形になる!
☑初めての方でもわかりやすい言葉で説明!
☑難しい言葉は使いません!
☑分かるまで丁寧にお伝えします。
☑質問疑問何度でもお聞き下さい。
☑結果が全ての実践重視です。

【足関節ゆがみ教室当日の内容】

①足元調整の大事なポイント、触診、観察の仕方
・触るにあたっての注意事項の説明
・なぜそうなってしまったのか?
・足関節から筋肉の動きをチェック
・皮膚の動きについて
・クセから体の使い方の仮説を組み立てる

②施術編・実技
・前後左右の見方について
・歪みの原因と理由の探り方
・講師による全手技の技術チェック

③最終メンテナンス
・エクササイズで自分のクセを見直す

■受講内容
・学習および実技(約2時間)

■受講場所
高田馬場とことん整体Hosoda

場所の詳細はこちらをクリックして下さい。

■参加費 (支払い方法当日払い)
・各回 29,800円 (税込み)

■参加対象
・セラピスト、美容に興味がある方女性でしたらプロアマ問わず。
(当日は爪を短く切り動きやすい服装でお越し下さい。必要であればマスク、お飲物もご持参下さい)

■お問い合わせ・参加ご希望方法
こちらの専用ご予約フォームよりご予約下さい。
①足関節ゆがみ教室を選択し、備考欄ご希望のお時間ご記入の上ご連絡下さい。

あなたの感じている『なぜ?』『どうして?』の施術に対しての疑問の気持ちが技術のスキルアップには欠かせない感情です「理由」と「結論」が一致し、体験する事により、手技の範囲や、考え方の視野が広がります。

本気の人だけご参加下さい。私はその上をさらに行く本気の教室にしますので、ご自身の将来に繋げてみませんか?私はその上をさらに行く本気の教室にします。

あなたの未来を輝かせる為に全力でお手伝いします!参加して頂くからには、技術をご自身のものにして、帰宅して頂きたいという想いを込めて教室を開きます。わからない事、気になる事、お気軽にお問い合わせ下さい。