横顔が、アゴがしゃくれて見えてしまう理由は?

顔のゆがみをはじめ「アゴがしゃくれている」というお悩みの方も多く来店して頂いています。

生まれつきアゴの大きい方もいらっしゃいますが、首の角度のせいで、「アゴがしゃくれて」みえてしまう事もあります。
猫背になり姿勢が悪くなると、視線が下へと向いてしまいます。
アゴを持ち上げるような生活が増えると、しゃくれて見えてしまう原因となることがあります。

自分では気づいていない癖やゆがみの原因、バランスの改善に向き合ってきませんか。

この投稿をInstagramで見る

【猫背になると自然にアゴが前に行ってしまうことあります。一度ゆがみを見直してみませんか?】 《顔のゆがみ》《顔の左右差》を感じ始めてたら当店へご相談下さい。詳しくはホームページへhttp://hosodayugami.com または→【ほそだゆがみ】で検索💫 【高田馬場駅徒歩3分/女性院長による、女性専用のゆがみ専門整体院/簡単web予約受付中!】 #小顔矯正高田馬場#小顔矯正新宿#小顔矯正東京#小顔矯正#痛くない小顔#顔歪み矯正#顔ゆがみ矯正#結婚式前撮り#前撮り#女性専用整体院#顔のゆがみ#顔の左右非対称#姿勢矯正#高田馬場ゆがみ専門整体院とことん整体Hosoda

高田馬場ゆがみ調整専門 整体院 女性専用さん(@tokotonseitaihosoda)がシェアした投稿 –