2016年 3月 の投稿一覧 | とことん整体Hosoda

今すぐ始められる!たった1日で人生のスキルアップは、体験教室から!

とことん小顔教室をお悩みの方へ“施術付き小顔教室体験”をご用意させて頂きました!

小顔教室で実際に出来るのかどうかを踏まえ、骨から動かす本格小顔調整の施術を受け、その後“小顔教室”の講習会もお試し体験できます。≫施術例はこちらからご覧頂けます。

小顔教室ご検討中のお悩みは、この様な事ではありませんか?

☑本格小顔調整をまず受けたい!
☑全て初めての為できるのか不安でいる。
☑骨の仕組みも分からないのに出来るのか?
☑自分の持っている施術と効果的に使える?
☑本当にわかりやすく教えて貰えるのか?
☑手先が不器用でとても悩んでいる。

まずは、当店で実際に施術をしている小顔矯正を受けてみませんか?hひらめき

【当日の流れ】

①カウンセリングシートを記入

 ・通常カウンセリング致します。
・カウンセリングのお時間は15分程です。
・施術時間は30分
②施術後、とことん小顔教室で行う講習会の当日の流れを一つ一つどの様な形で進めて行くか、詳しく質問をお伺いしながら体験する事が可能です。
■受講内容
・骨から動かす本格小顔調整+とことん小顔教室の体験講習会
■時間
・2時間(施術含む)image
■受講料 
・19,800円 (税込)
(骨から動かす本格小顔調整6,400円含む)
■支払い方法
・当日現地払い

■受講場所

・高田馬場とことん整体Hosoda

場所の詳細はこちらをクリック

■参加対象

・セラピスト、美容に興味がある方女性でしたらプロアマ問わず。
爪を短く切り動きやすい服装でお越し下さい。必要であればマスク、お飲物もご持参下さい。

■お問い合わせ、参加ご希望方法

こちらのお申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

最後にとことん小顔教室お悩みの方へ

実際に小顔教室を始める際に、内容をもう一度繰り返し説明を受ける事により、不安も解消され、実際の教室ではさらに覚えやすくなります。

あなたの感じている『なぜ?』『どうして?』の施術に対しての疑問の気持ちが技術のスキルアップには欠かせない感情です。

「理由」と「結論」が一致し、体験する事により、手技の範囲や、考え方の視野が広がります。どあ

ご来店から終了まで、わかりやすい言葉で理解していただける内容をご提案します。あなたの未来を輝かせる為に全力でお手伝いします!

小顔矯正の技術をご自身の開業または、人生のスキルアップに!

お顔のエラの張りがお悩み【K.O様 28歳】 

Q:お顔のどの部分が気になりますか?
A:エラの広がり・エラの大きさ・エラが張っている。

Q:その気になる部分はどのような変化を期待しますか?
A:小さくしたい・エラをどうにかしたい!なくしたい・目立たなくさせたい!

Q:当店の小顔矯正に痛みはありましたか?
A:全くない・何度も寝そうになった。

Q:施術が終わった後、変化は感じられましたか?
A:1回でもエラが小さくなった!少し引っ込んだ気がする。横の面積が減って面積が小さくなった。


imageimage
image