【初心者小顔教室】より身近に!体験版をリクエストに応えてご用意しました

数ある中から当店の小顔教室にご興味をお持ち頂きありがとうございます。

とことん小顔教室について、実際に出来るかどうか不安な方は、施術付き【初心者小顔教室】お試し体験へ!

小顔教室について、ご検討中のお悩みは、この様な事ではありませんか?

☑本格小顔矯正をまず受けたい!
☑全て初めての為できるのか不安でいる。
☑骨の仕組みも分からないのに出来るのか?
☑自分の持っている施術と効果的に使える?
☑本当にわかりやすく教えて貰えるのか?
☑手先が不器用でとても悩んでいる。
まずは、当店で実際に施術をしている小顔矯正を受けてみませんか?

初心者小顔教室当日の流れ

①カウンセリングシートを記入

・通常カウンセリング致します。
・カウンセリングのお時間は15分程です。
・施術時間は30分

②初心者小顔教室

・施術後、とことん小顔教室で行う講習会の当日の流れを一つ一つどの様な形で進めて行くか、詳しく質問をお伺いしながら体験する事が可能です。

受講内容・ご予約方法

■時間
骨から動かす本格小顔矯正(30分)+初心者小顔教室カウンセリング含め全ての合計時間約90分

■受講料
19,800円 (税込)(骨から動かす本格小顔調整6,400円含む)

■支払い方法
当日現地払い

■受講場所
高田馬場とことん整体Hosoda

■参加対象
セラピスト、美容に興味がある方女性でしたらプロアマ問わず。爪を短く切り動きやすい服装でお越し下さい。必要であればマスク、お飲物もご持参下さい。

■お問い合わせ・参加ご希望方法
こちらの専用お申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

あなたの感じている『なぜ?』『どうして?』の施術に対しての疑問の気持ちが技術のスキルアップには欠かせない感情です。「理由」と「結論」が一致し、体験する事により、手技の範囲や、考え方の視野が広がります。

最後にとことん小顔教室お悩みの方へ、ご来店から終了まで、わかりやすい言葉で理解していただける内容をご提案します。あなたの未来を輝かせる為に全力でお手伝いします!小顔矯正の技術を自分の技術に!
※ こちらの体験版は、実際に『小顔教室』を受けた方が、もう一度技術チェックして欲しい方、すごく気になる場所があり復習として確認したい際もご利用出来ます。

とことん小顔教室を受けた生徒さんの声はこちら⇓

E.T様 横浜 42歳 マンツーマンなのでいろいろ聞ける!

T.T様 目黒区 29歳 技術だけでなく、お客様へのケアの仕方、教え方、伝え方も教えて頂きとても勉強になりました。

小顔教室を受けたお客様の声【T.T様 目黒区 29歳】