キャンセル及び予約変更のお願い

予約の変更やキャンセルは、他のお客様にもご迷惑をおかけすることになるので、厳しいと感じるかも知れませんが、原則としてお断りしています。

予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合は、予定日の2日前までにご連絡して下さい。(当日の体調不良の方は除きます)2日前というのは、例をあげると、10月10日が予約日の場合、10月8日以前ということになります。その場合は、予約変更・キャンセルとも無料で承ります。2日以前にご連絡のない場合は、以下のとおり、キャンセル料・変更料をお支払い頂きます。

●当日無断キャンセル(当店に予約当日キャンセル等の連絡がなく来店がない事)…予約内容の全額
●1日前から当日までのキャンセル・予約変更…予約内容の全額

また、皆様が円滑に予約出来るよう連絡なしのキャンセルの場合は今後予約をご遠慮させていただく事があります。

♦︎au・SoftBank・docomoなど迷惑メール設定をしていると受信されない可能性があります。(こちらからのメールを受信できるようにお願いします。info@hosoda.onamaeweb.jp)

ご予約や、質問などされた場合、24時間以内にこちらから返事がない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください。今現在ご来店頂いている全ての方が施術を受けたい時にすぐに受ける事が出来るように、ご協力宜しくお願い致します。