顔の左右差があり、片目が落ちてメガネがゆがむ【S.I 様 埼玉県 26歳】

Q:今までのいきさつ、辛さはどのような感じでしたか?
A:【顔】片目がずり落ちていた。最初は『メガネが少しゆがむな』位でさほど気にしていなかったが、次第に写真をとった際にわかる位になった。また左頬がむくみ少したれていたことも気になった。

【身体】とにかく肩こりがひどく、時々頭痛も伴った。腕をまっすぐ上にあげられないほどだった。

Q:当店の施術の良さ、来店したよかったところはありますか?
A:【顔】 驚くくらいむくみが取れた。左側だけだと思っていたが、右側もむくんでいたようで、施術を繰り返していくうちに顔のラインがスッキリし小顔になった。目の高さもさほど気にならなくなった。

【身体】 やはり施術していただいてから期間あけてしまうとまた肩こりがでてきしまうが、行った後は肩がとても軽くなり翌日の仕事中も楽だった。

Q:同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
A:施術が本当に優しく気持ちが良いのでとてもリラックスして受けられます。こんな優しい施術で本当に効果が出るのか始めは半信半疑でしたが、目で見てはっきり分かるほどの効果が出ます。何度行っても毎回とても丁寧に見てくれるので安心して通えます。

image

S.I様ご協力ありがとうございました。

※ 個人の感想です。施術の効果による感じ方には個人差がございます。