目のかすみ、老いにお悩み【K.S様 練馬 26歳】

Q:今までのいきさつ、辛さはどのような感じでしたか?
A:顔の形が三日月なのと、横から見ると顎が出ているのが嫌いでした。ここ最近は老いなのかどんどん頬が垂れているなと感じていました。目が疲れているのか、常にPCを使う仕事をしているためずっと目がかすむ感じがあって辛かったです。みけんあたりに高さがなくえぐれた感じも嫌いでした。

Q:当店の施術の良さ、来店したよかったところはありますか?
A:最初と最後の写真を見比べさせていただくととても顔が小さくなっていました!施術前の写真はとても眠そうな顔でしたが、施術後の写真は目がパッチリしていました。実際に施術をしてもらった後は目がスッキリして、視界のボヤけた感じがなくなっていました。

Q:同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
A:小顔矯正と聞くと、なんだかゴリゴリしたりして痛いのかなあって思ってましたが、全く痛くなく!!こんなに痛みを感じず、しかも効果が出ているのがはっきりわかってびっくりです。自分の顔についてわからないことばかりでしたが、いろいろと教えてくださって『自分の顔ってこうなんだな』って知ることもできました!

K.S様ご協力ありがとうございました。

※ 個人の感想です。施術の効果による感じ方には個人差がございます。

IMG_9940